ゴミと廃品回収と形見の品
2013年06月23日(日)
押入に入れたままにしていた施設から持ち帰った姑の身の回りのモノと
タンスに入ったままの衣類を 廃品回収の日が、近づいてきたこともあって
ようやく整理する気になりました。

着古したもの シミの付いたものは、ゴミに
肌着や まだ着られそうな部屋着類は、廃品回収に
新品の肌着とパジャマ、ちょっと上物のセーター、カーディガン、
ブラウスなどは、義妹(夫の妹)か叔母(姑の妹)に形見分けにと
分けました。

ゴミは、2袋。
廃品回収には、3袋。
残した衣類は、それ以上

その中には、姑の誕生日にプレゼントした衿付きのカーディガンもあります。

数回しか着ていないので きれいです。
もったいないと思っても姑のために選んだものは、着る気が、しません。

まず義妹に選んでもらって残りは・・・
夫「おばちゃんのとこへ宅配で送ったら嫌でも受け取ってくれるやろ」

姑は、買って気に入らない服は、いつも妹(叔母)に送っていましたから
喜んでくれるとは、思うのですが、大量ですからねぇ

迷惑がられても知りません〜
2013-06-23 | 記事へ | コメント(2) |
| 後始末 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー