残念〜!
2016年01月07日(木)
ブログ村などから訪問してくださっている皆様に
お知らせです。

1年後のことですが、
このブログサイトが、無くなります。

まだ1年あるというものの
落ち着かないので早めに

”引っ越し先”を探します。

引っ越しが、完了するまで
毎日更新できないかもしれません。

旧ブログからすると
11年間使ってきただけに
残念です

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2016-01-07 | 記事へ | コメント(2) |
| よもやま話 |
残念ですが そうなんですね。
私も今のブログに 成る前に書いてたのが・・・
たった半年くらいでしたが 画像容量がなくなるというので 今のに変えたんですが
そのブログが いま どこを探してもありません。
しばらくは そこも見ることができてのですが。。。
今はその頃のこと 真っ白です。
書き始めって大事だと思うのですが。
ここを残しておくことは可能なのですか?
どこかにバックアップしておかないと せっかくの長い歴史が 真っ白になってしまいますよ。
メーメーさん
バックアップは、なんとかなりそうなんですが、
旧ブログとココを そのまま引っ越せないか
ただいま試行錯誤中〜。
こういう時、知識が、ないので困ります
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー