当然の結果
2016年01月05日(火)
12月から食べる機会が、多い上
三が日は、食べて飲んで動かない
そんな生活をしているのにも関わらず

さら「太ってんの違う?」

夫「大丈夫や!」

と言う。

そして お風呂上がりにまた
ミカンを食べようとする

さら「え〜〜!また〜」

夫「うるさいなぁ〜!
  ミカン一個ぐらい」

さら「そんでもカロリーは有ります! 
   いっぺん(体重)計ってからにしてください!」

夫「よっしゃ!心配ないって〜

しか〜〜し!
軽く80キロオーバー

夫「うそ〜!!なんでや!?」

さら「そんなもん食べて飲んで動けへんねんから
   増えて当然やん。
   増えへんと思う方が、おかしいわ
   体重減るまで”おやつ”無しね〜」

当然の結果
2016-01-05 | 記事へ | コメント(2) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー