刺される?
2013年10月11日(金)
この前の日曜日。

私は、台所で書道をしていました。
(テーブルの大きさが、作品を書くのにちょうどいいもので

夫は、2階で録画した映画を見ていたのですが、
私を呼ぶ声が、したと思ったらバタバタする音が・・・

夫は、虫嫌いなので ゴキブリを退治したり
クモを蹴散らすのは、私の仕事なので見に行くと

夫「ゲジゲジが、落ちてきた〜!」

で、テレビのリモコンで叩いたと
イグサラグの目に詰まってました

さら「退治したんや〜」
夫「そんなん刺されたらイヤヤン」
さら「ゲジゲジって刺す?」
夫「ムカデみたいに足 いっぱいあるのは、刺すんちゃうの」
さら「ゲジゲジが、刺すって聞いたことないけど」
夫「どっちでも ええからゲジゲジ片付けて」

粉々になってしまっているので掃除機に吸わせました。

家が、古いもので何が、出てくるかわかりません

でもゲジゲジって刺すんでしょうか
2013-10-11 | 記事へ | コメント(3) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー