ありがたい存在
2013年10月01日(火)
先月 提出した作品、昇段しませんでした。

結果は、HPで検索できるので知っていたのですが、
自分の成績しかわかりませんから本が、届くのを待っていたんです。

一字書は、ある程度の力を持った人たちのためにあるような部門だと
始めてから知りました。

なので昇級もままならず諦める方もいます。

力のある人は、難なく昇段されていきますが、
1級でとどまっているのは、私だけでは、ありません。

前回の昇段試験では、前の月に作品が、紹介されるほど
いい評価を受けた人が、昇段していませんでしたから
私の何倍も辛い思いをされている人もいるのです。

今回も その方のことが、気になっていたのですが、
同じようにダメでした。

いい評価を受けていただけに

「今度こそ!」

と期待していらっしゃったと思います。

でも その人が、いてくださるから

「私も負けずに頑張ろう〜!」
と思えるので ありがたい存在なんです


昇段しなかった作品は、こちらで
香墨工房
2013-10-01 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー