あと1回
2013年10月05日(土)
今日は、甥っ子@弟の運動会に行ってきました。

朝から小雨だったので中止だと思っていたら8時前になって
義妹から
「今日、あります」
のメールで家の中を片付けないまま あわてて出かけました

午前中だけで帰るつもりが、午後から甥っ子の迫力ある踊りが、
見ものだと聞いて写真を撮りたいと夫が、言うので
午前の甥っ子の競技を見た後、早めにお昼を食べに帰って体を休め
また午後から行きました。

甥っ子@兄は、目立ちたがり屋で4年生から応援メンバーとして
活躍していたので応援合戦も楽しめたのですが、甥っ子@弟は、
目立ちたくないらしく出番が、少なくて残念に思っていましたが、
開会式のときは、前に出て体操をしていましたし 
道具係だったので競技の間に準備で出てきたり・・・
地味に活躍していてそれも楽しく見せてもらいました

私たちが、行くことを甥っ子は、特別 喜んでないと
思いますが、中学生になってまで行きませんから
あと1回です。

今日の6年生の組み立て体操を見て 来年は、あれを
してくれるかと 思うとワクワクします。

しかし”小さい”と思っていた甥っ子@弟も 
かわいい〜
時期は、終わってしまって

ちょっと寂しいです
2013-10-05 | 記事へ | コメント(0) |
| 実家 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー