いいタイミング
2013年10月28日(月)
昨日、姑側の親戚の集まりに行ってきました。

以前は、定期的に姑の世代の

”いとこ会”

が、開催されていたのですが、
”いとこ”の多くが、故人となってしまったので
いつしか その子供たち(夫の世代)が、
中心の集まりになっていたのに いつも
姑が、

「大阪市内まで よう行かん」

と、かたくなに拒否したため一緒に
行く機会も無く今回、初めて参加しました。

会場は、このところ偽装メニューで騒がれている
レストラン

騒がれる前に決まっていたので夫と

「ええタイミングやったね〜
 今やったら ほんもんしか出えへんよ」

と言っていたんですが、ホントにお値段以上に
良い素材で と〜〜ってもおいしかったです
2013-10-28 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー