平日の文化祭
2013年10月15日(火)
先週の土曜日から市民文化祭が、始まっているんですけどね・・・
今回、書道の展示が、昨日から明日までなんです。

以前は、土日だけの開催だったので10月中の土日は、
なにかしらの展示を されていたのですが、
期間の短縮とかで平日も開催されることになって
しまいました。

今回、書道が、分の悪い平日と決まった時から

「平日に来てくれる人なんかいてへんよねぇ!」

と皆で文句を言っていたのに今日は、台風の影響で 
雨です。

明日は、片付ける夕方には、台風も遠ざかっていると
思いますが、それまでどの程度の影響が、
あるかわかりませんしねぇ。

出展者しか行かないかも

出展者で盛り上がればそれで
文化祭は、成立?

市の財政難は、わかるけど 皆、頑張って書いているんです。
大勢の人に見ていただきたい!
2013-10-15 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー