命と経済
2013年10月10日(木)
先日 父のところへ行ったのは、11時ごろでしたが、

寝ていました。

声をかけても起きません。
手を さすっても・・・起きません。
起きそうにないので15分ほどで 帰りました。

次の日、義妹からメールが、来て
私が、帰ってから父は、38.5度の熱を出した
ということでした。

手は、冷たかったんですけど 起きなかったのは、

”しんどかった”

からなのかと・・・。

発熱の原因が、わからないので
血液検査と尿検査をするらしいです。

家で介護をしていたら発熱にも気づかないかもしれないし
すぐに熱が、下がれば検査をすることもありません。

グループホームだから気づいてもらえるし
処置もしてもらえるので寿命も延びるような・・・

ありがたいようですが、弟夫婦の経済を考えると
ほどほどに
と思ってしまいます
2013-10-10 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー