25日の銀行
2014年07月25日(金)
天神祭りの頃が、一番暑いと言われますが・・・
その通りに今日は、朝から暑いです

でも今日は、25日。

お給料を引き出しに・・・
では、無く!
支払の振り込みをしに銀行へ
行かなければなりません。

狭い銀行なのでATMも5台しかないため
毎月、長蛇の列になります。

暑さの中、覚悟して行くと!

誰も並んでないどころかATM2台も
空いていたので汗が、引かないまま
振り込みをしました

振り込みを済ませたのは、10時ごろ
まだ空いています。

案内の行員のお姉さんに・・・

さら「今日は、25日なのに どうしたんですか?」
行員さん「そうですよねぇ。お給料日ですよね
     先ほどまで少し並ばれていましたけど
     それでも少ないですね。
     これからでしょうか?」

他の銀行は、どうだったんでしょうね?
2014-07-25 | 記事へ | コメント(2) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー