今年も・・・
2014年07月21日(月)
昨晩、台所に行ったちょうどその時!
ゴキブリが、冷蔵庫の下から出てきた・・・
ようなところにいるのを発見!

あっ!
と思ったらゴキブリも
あっ!
と思ったように立ち止まって
冷蔵庫の下に隠れました。

見逃してもいいんですけどゴキブリが
大嫌いな夫が、出くわすと 
大騒ぎになりますから ここで
退治しておかなければなりません。

冷蔵庫の下にキンチョールを
シュシュと噴霧してゴキブリが
出ているのを待っていたら
いつの間にかシンク前に!

出てきてくれたらこっちのもん
シューと3発でしとめました

台所をきれいにしているつもりなのに
毎年、2,3匹のゴキブリを退治しています。

ゴキブリの出ない夏にしたいよ〜!
2014-07-21 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー