買い替えの年
2013年08月01日(木)
これまで姑のことで 目いっぱいだったせいか こんなことに
なるまで気づかなかったの?と思うことが、ありました。

それは、17年使っているFAX電話!

機能的には、なんの問題もないのですが、17年という歳月にコードの
表面が、劣化して1センチほど中の線が、丸見えです。

いつからこんな状態だったんでしょうか

これは、もう限界と買い替えることにしましたが、最近、自宅に
FAXなんか送られてきません。

ウチには、会社用のFAX(複合機)が、あるし・・・

「FAX電話なんか要らんやん」

ということで普通の電話を買うことにしました。

5月には、洗濯機と冷蔵庫を買い替えていますし
今年は、家電の買い替え年のようです。
2013-08-01 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー