心をなくす
2013年08月09日(金)
前回”姑のお友達の絵手紙”のことを書きましたが、
同封されていた私たち宛のお手紙に

「写真を同封して頂いておりましたのに・・・」
という内容が、あって

『写真って? 写真送ったん?? どんな写真???』
と すぐに思い出せませんでした。

しばらくして2月に姑の様子をお知らせする手紙を書いた時
お正月に施設で撮った写真を同封したことを思い出しました。

このお手紙を 頂いてなかったら思い出すこともなかったかもしれません。

心を亡くすと書いて”忙しい”や”忘れる”になります。

忙しいと ほんとに忘れてしまうものなんだと実感したことで
他にも忘れてしまっていることが、あるに違いないと
思うようになりました。

今年前半が、おぼろげになってますけど
2013-08-09 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー