まとめたら大変
2013年08月04日(日)
暑いからと する気にならなかったアイロンがけ。

でもハンカチや夫のワイシャツ類、私の日よけになる上着などなど 
たまりにたまって着るものが、なくなりそう・・・というか 
すでに夫には形状記憶のワイシャツを多少のシワは、我慢して着て
もらっているし 
私も暑くてもアイロンがけのいらない上着で ごまかして
いるような状態です。

ぎりぎりにならないと しないなんで夏休みの宿題と一緒

今日は、特に予定が、無いので9時から始めたアイロンがけ

全部かけ終えたら12時半でした。

やっぱり まとまると大変!

洗濯するたびに チマチマとアイロンがけする方が、楽なんでしょうけど
なかなか そんな気にならないもので今は、

「これでしばらくアイロンがけをしなくても大丈夫だよ〜」

という解放感に 浸っています
2013-08-04 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー