東京のおみやげ
2013年08月25日(日)
昨日 夫が、居なかったのは、趣味の行事に参加するため
一泊で東京へ行ったからなんです。

自営業なので出張は、ありませんし仕事関係も大阪市周辺で
片付きますから遠方に行くことは、ありません。

趣味の行事では、これまでも宿泊したことが、ありましたが、
近畿圏内でしたから近畿圏を離れた旅行などすることは、無い!
と思っていたので行くと言い出してから しばらくは、、

「やっぱり 止めた」
と行く決心が、鈍るかもしれないと思っていました。

でも同じ趣味の友人お二人が、ご一緒してくださったお蔭で
予定通り出発して 先ほど帰ってきました。

出発前日
夫「おみやげは、何がええ?」
さら「東京の おみやげって何が、ええのか知らんし」
夫「期待せんといてな」
さら「期待してへんし無かってもかめへんよ」

と言っていたのですが、友人が、買われたようで
夫も買ってきました。
『黒船』
というお菓子です。

二日間 気楽に過ごせるだけでも私には、うれしいことなのに
喜ばせてくれました
2013-08-25 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー