開店直後に売り切れ
2013年07月31日(水)
昨日のテレビ番組で体内でダイエット効果のある物質が、出やすい人と
出にくい人が、いるというのを やっていました。

で!
「さば缶が、ダイエット効果のある物質を出しやすくする」
そうな・・・。

そうなると 夫も
「食べる食べる!」
と食べる気 満々。

今まで サバは、
「昼の弁当によう入っているから 食べたない」
と一番嫌がっていた魚なので食卓に上ることは、ほとんどありませんでした。

今日は、銀行で月末の支払い(振込)をする為、早い時間に家を出たので、
開店直後のスーパーに行ったのに さばの水煮缶は、すでに

売り切れ!

そんなことになるだろうとは、思っていましたけど 開店直後と
いう早さは、予想外
「誰か買い占めたのか?」
と思ってしまいました

まだ味付け缶と 味噌煮缶は、有ったので その二缶を買って
早速 お昼ご飯にしました。

すると
夫「これなら食べられる」

しばらく缶詰は、売り切れになると思うので 次は、生のサバを
2,3匹買って圧力鍋で炊いてみようと思います。

サバも売り切れるかな?
2013-07-31 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー