歯医者さんの歯ブラシ
2013年07月24日(水)
去年、10年ぶりに歯医者さんに行った私。

10年前にも
「治療が、終わってもケアに来てください」
と言われましたが、
「ケアするだけって行く気せえへんわ〜」
結局、行かずじまい

でも去年の治療後は、年齢も年齢だし歯周病で歯を失うのも嫌だし・・・
そう思ったので毎月 ケアに行っています。

その歯医者さんは、一定回数通院すると歯磨きと歯ブラシが、もらえるのです。

今年になって私も もらえることに

その歯ブラシを最初見たときは、市販のものより幅は、狭いし短いので 
「なんか頼りないわぁ〜」
と思ったのですが、小さい分、隅々まで磨けて とても気持ちいいんです。

さすがに歯医者さんが、扱っている歯ブラシだけあります。

市販の歯ブラシでは、どうしても磨けない部分のあるのが、
不満だったので とても気に入りました。

もう歯ブラシを買う必要が、ありませんし毎月キチンと歯ブラシを
新しくでるというのも 良いんですよ〜
2013-07-24 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー