歯医者さんの歯ブラシ
2013年07月24日(水)
去年、10年ぶりに歯医者さんに行った私。

10年前にも
「治療が、終わってもケアに来てください」
と言われましたが、
「ケアするだけって行く気せえへんわ〜」
結局、行かずじまい

でも去年の治療後は、年齢も年齢だし歯周病で歯を失うのも嫌だし・・・
そう思ったので毎月 ケアに行っています。

その歯医者さんは、一定回数通院すると歯磨きと歯ブラシが、もらえるのです。

今年になって私も もらえることに

その歯ブラシを最初見たときは、市販のものより幅は、狭いし短いので 
「なんか頼りないわぁ〜」
と思ったのですが、小さい分、隅々まで磨けて とても気持ちいいんです。

さすがに歯医者さんが、扱っている歯ブラシだけあります。

市販の歯ブラシでは、どうしても磨けない部分のあるのが、
不満だったので とても気に入りました。

もう歯ブラシを買う必要が、ありませんし毎月キチンと歯ブラシを
新しくでるというのも 良いんですよ〜

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2013-07-24 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー