可愛くします
2013年07月25日(木)
友人から結婚祝いに貰った
”傘立て”

新婚で入居したマンションは、玄関が、小さくて置くことが、できず
姑と同居したら金属製の しっかりした傘立てが、あるのに
どこで見つけてきたのか陶器の傘立てまで購入した姑。

ますます出番が、なくなって 傘立ては、蛍光灯のストック場所に
なりました。

玄関に置いたところで姑の好きなように使われるので
ハラハラするだけでしたけどね

そんなことで30年も使えなかった傘立て。

先日 蛍光灯を取りに行って気づきました。
「これ使えるやん〜

金属製の傘立てを処分して その傘立てを置きました。

30年前の物だけど私好みのデザインなので 置いてあるだけで
嬉しくなります。

そして!
バラの飾りが、付いているので 一気に可愛くなった玄関

これまで家の中は、姑好みの地味なものばかりでしたから少しずつ
可愛いくしていきます〜
2013-07-25 | 記事へ | コメント(0) |
| 後始末 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー