下げる方法が、知りたい
2013年07月29日(月)
今日は、クリニックの予約日でした。

先週 採血をしているので血液検査の結果もわかります。

前回4つも 高めの数値が、出たので 食べる物や量に
気を付けたつもりでしたから結果が、気になります。

で!3つは、下がって正常値になっていました

あと一つ。
これが、今のクリニックに通院し始めた頃から高いままなんです。

それが、腎臓の数値でクレアチニンというもの。
毎回先生に塩分を控えるように言われるのですが、
朝は、わざわざ無塩パンにしているし お料理にお塩を使いません。
お醤油、ソース ドレッシングは、一切!かけません。

野菜サラダも そのまま食べるので
夫に「よう食べられるな〜青虫か!」
と言われるほど
野菜そのものの味が、して美味しいですけど

夏よくする そうめんも つゆは、一回いれるだけ 薄くなっても
最後まで 食べます。

おみそ汁は、よくしますが、具だくさんなので 汁の量は、普通の
1杯よりかなり少ないですし・・・

いつも先生に「これ以上減らせません」と言っていたのですが、
今回初めて
先生「今より数値を上げないように気を付けてください」
と言ってもらいました。

塩分控えても 下がらないのですから 下げる方法を 知りたいものです
2013-07-29 | 記事へ | コメント(2) |
| 健康 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー