姑と一緒
2013年07月04日(木)
姑の捨てられなかったモノを収納するために居間の押入を片づけたら
上段が、ほぼ空き状態だったので私たちの布団を入れることが、できました。

以前記事にした”お客さん用の布団”は、結局、座敷の押入に入ったまま

これで座敷で寝る準備が、できたのですが、座敷には、まだ姑の遺骨が、あります。

一緒に寝るのか?

ちょっと怯みましたが、考えてみれば、出不精の姑と旅行をしていないし
家でも一緒に寝た記憶が、ありません・・・。

夫も
「そうやなぁ〜。一緒に寝たろ!」

そんなこともあって納骨までの2週間足らずを姑と一緒に
寝ることにしました。

で、初日の昨夜・・・。
これまでの環境と違うので寝付きの悪かった私。
ちょっとの違いが、睡眠を妨げます。
今日は、寝不足ですが、安眠のため改善します
2013-07-04 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー