気分は”乙女”
2013年11月25日(月)
前回 姑が、亡くなってまもなく
開催した高校の女子会。

その時に”半年後”と決めていたら今度は、
”父が、亡くなってまもなく”
になってしまった"女子会”に
昨日行ってきました

全員集まれば8人なんですが、
今回は、出席できたのは、
半分の4人。

子供たちが、独立した人も多く
自分たちの時間が、持てるように
なったので続けることが、大事!
と予定通り集まりました。

会うとたちまち高校時代に戻ります。
気分は”乙女”
でも会話の内容は・・・
病気のことや保険や年金のこと
定年退職した旦那のこと
などなど・・・
50代の”おばちゃん”そのもの

思い出話もはさみながら話は、尽きません。
半年後にまた開催することを決めて
分かれました。

楽しい時間でした
2013-11-25 | 記事へ | コメント(3) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー