どこかで思い切らないと
2013年11月01日(金)
結婚するまで洋裁の仕事をしていたので
自分の服も ほとんど縫っていました。

結婚後は、同じマンションの洋裁を趣味とする
同年代の奥さん達と楽しむ程度になって
そのうち全くミシンを踏むことが、
なくなってしまいました。

普段着など色あせるほど着たものは、
処分したものの いい生地で縫ったもの
あまり着る機会の無かったものは、
捨てられず今も 押入れに眠っています。
手作りのものは、なかなか捨てられません。

そんな話を生協の時にしたら

「とりあえず写真に撮って それから考えたら」
と・・・。

お子さんが、学校で作った作品なんかを
写真に残されていますものね。

そうは、思いながらなかなか実行できませんでしたが、
大事に残しておいても30年も前に縫った服を
今更着ることもないですし やっぱりそれが、
一番 いい方法のようです
2013-11-01 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー