使い分け
2013年11月20日(水)
喪中のはがきを出さないつもりに
していたのですが、姑を送ってくれた親戚や 
お供えなど下さった皆さんには、
出さないのも失礼かと思って
準備をしていたところ
父が、衰弱しはじめたため
作業は、中断したままに
なっていました。

なので父の名前を書き加えて作業再開です。

私の父が、亡くなった時は、
夫側の関係者には、知らせなくても
いいと思っていたので
私だけの名前の喪中ハガキにするつもり
でしたが、夫婦連名に せざるを得なく
なるとは・・・。

友人からは、年賀状を いただきたいので
予定通り出しません。

寒中見舞いも製作して使いわけます
2013-11-20 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー