条件ではなく
2013年11月28日(木)
前回前々回と書いたように
夫は、”自営業、趣味有り”と
私が、希望する条件に
ピッタリ!合う人でしたが、
それだけで
”結婚したい!”
と思うわけが、ありません

夫の前に お見合いした人は、
こちらが、話かけても
一言二言返事されるだけ・・・。

会話が、弾まないまま
目的地に到着。
帰りは、努力する気力もなくなって

『もう断るからどうなってもいい!』
と ずっと無言

「ここまで合わない人もいるんだ〜」
と思いましたよ

ところが、夫とは、お見合いの席が、
初対面なのに
「昔から知っているような人」
という感覚が、したんです。

それに合わせようとしなくても
会話が、弾むので
「そりが、合う」
と言うのは、こういうことなのか?
と思いました。

そして一緒に居て全く違和感のない
ことから
「この人は、間違いなく私の片割れだ」
と思ったわけです

お見合いで自分の片割れさんと
出会うとは、思ってませんでした
2013-11-28 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー