ハッキリしてスッキリ!!
2013年11月02日(土)
姑の年金を止める手続きをしたときに

「亡くなられているご主人(舅)が、掛けたもの
 ”かもしれない”年金が、残っています」

と言われて手がかりになるのもを探していたら
1年余り年金を掛けていない時期が、あることも
わかったので

「抜けているのもあるかもしれない」

と ちょっと本気になって調べてみました

すると気になる点が、いくつかあったので 
それ以来

”ハッキリさせたい”

とモヤモヤしていたんです。

昨日やっと年金機構に行くことが、できて
その気になる点を全部調べていただきましたが、
何も出てきませんでした。

丁寧に調べてくださったので
申し訳なく思うほどです

お陰で
「何も無い!」
ことが、ハッキリしたので 
スッキリ!!しました
2013-11-02 | 記事へ | コメント(2) |
| 後始末 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー