いろいろ来るんです
2013年09月12日(木)
昨日、うっかり
「水道の水質検査」
なる業者を家に入れそうになってしまいました。

夫が、いたので断ることが、できましたが、
不注意だと えっらく!怒られました

最近 ライフラインの業者さんは、
「これこれ このような件で
 ○月○日に伺います」
というような案内を入れていかれますよね。

だから それ以外の業者は、排除すればいいのに
姑が、旅立ってから たくさんの方の訪問を受けたせいか
インターフォンで対応せず外まで出てくようになって
しまっていたので反省しきりです。

この業者 たいした説明もなく検査するんだから
入れてもらうのが、当然!という態度でしたよ。

隙あらば・・・と いろんな業者が、来ます。
皆さん気をつけていらっしゃると思いますが、
くれぐれも ご注意ください。
2013-09-12 | 記事へ | コメント(2) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー