優先すること
2013年09月22日(日)
姑のモノの整理は、ほとんど済みましたから
手をつけていないのは、座敷の縁側にある
押入れだけです。

ここの下段には、捨ててもよさそうなものも
ありますが、上段は、掛け軸やら置物の箱が、
いっぱい・・・。
それらを把握するためにも涼しくなったら
片付けようと思っていたんですけどね
それより半年後に予定れている
書道の会の作品展に気持ちが、
行ってしまっています。

それも枝葉の部分に

作品に自分で作った印を押そうと
篆刻をしたり

作品に添える絵を描きたいと
墨絵の練習をしたり

肝心の作品も製作しないといけませんしぃ

ここまで片付けたら急ぐこともないので

この秋は、押入れの整理を しなくてもいいか〜

という気分になってきています
2013-09-22 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー