とってもコンパクト
2013年09月23日(月)
先月の初めにFAX電話のコードが、ボロボロになっているので
次は、普通の電話を買うつもりだと書きました。

でね、買った電話の子機が、コレ


これ 当たり前

ところがね・・・
親機が、これ

普通の電話じゃない・・・

子機を呼び出すだけの親機だということに気づかず 
アマゾンで買ったもので
届いてビックリ!しました

これまで通り親機を2階に 子機は、1階で使う
つもりでしたから
「困ったなぁ〜」
と思いましたよ。

でも
「携帯と同じと思えば1台でいいか〜」

と家の中を持ち歩いていたんですけど
置いたまま自分だけが、移動してしまうことも
多くて結局 買い足しました。

よくわかるように色違い。


あまりに濃〜いピンクに
「なんちゅう色や!」と夫。

注文するときから この濃さを心配していたんですけど

私的には、
かわいい〜

場所をとらないのも いいですよ〜
2013-09-23 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー