愛情不足?
2013年09月16日(月)
あちこちに大きな被害をもたらして台風が、
通りすぎてゆきました。

こちらは、一晩中 やや強い風と雨でしたが、
「特に変わったことは、無くて良かった」
と思って雨戸を開けたら木が、一本倒れていました。

姑が、根を十分に張ることのできないような隙間に
植えていたからなんですが、倒れてから こんなところで
よく2メートル余りにまで成長したものだと
成長したことを不思議に思うほどです。

これも姑の植木に対する愛情ゆえのことか・・・と

梅雨のあと少し傾いていると思っていたんです。

姑が、いなくなって庭の木々も愛情不足を感じているのかも?
2013-09-16 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー