しゃべって 笑って
2014年04月20日(日)
昨日の中学の同窓会、
今回は、学年全体の同窓会でした。

3つの小学校が、一つになった中学校だったので
9クラスもあって当事すでに存在さえ知らない
同級生が、いっぱいいました。

そのうえ卒業して40年以上にもなると
記憶も薄れているので誰が誰やら・・・。

私自身存在感のない子だったので
忘れられているだろうと思っていますし・・・

でも会場にいるのは、間違いなく同級生なので
近くにいた人と何気なく会話をしていたら
1年生のとき、同じクラスだったんです!

案の定 その人に私のことは、
思い出してもらえませんでしたが、
これまで思い出すこともなかったのに
記憶に残っていた人でしたし
その人が、会いたがっている人の
近況を知っていたので話は、弾みました。

二次会には、行かなかったので
アッと言う間の2時間!
しゃべって 笑って・・・
楽しかった分 疲れました
2014-04-20 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー