頼りにされて
2014年04月22日(火)
同窓会でのこと。

私が、会場に着くと同じ小学校の同級生が
次々にやってきて

「さらちゃ〜ん!よう来たなぁ〜
心配したでぇ〜元気そうで安心したわ〜」

というように声をかけてくれるのですが、
皆口を揃えて・・・

「みどりちゃんから聞いたよ〜」
って

病気をする半月前に みどりちゃんと一緒に
小学校の同窓会の幹事をした関係で
みどりちゃんには、入院したことを
知らせないワケには、
いかなかったからなんですが・・・

この”みどりちゃん”
同級生のことには、やたら詳しい”情報通”
同時に”放送局”
だと思っていましたけど予想以上でした

そして同窓会で私のことを思い出してくれなかった
彼女が、会いたがっていたのもこの

”みどりちゃん”

中学の同窓会には、出席できなかったので
近いうちに小学校の同窓会をするとか・・・

で!
「さらちゃん!また頼むよ〜」
って
2014-04-22 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー