庭だけ?
2014年04月03日(木)
今日は、姑の月命日でしたが、お寺さんの都合で
お参りは、無しになりました。

舅の命日が、お参りだった時は、お彼岸と重なる関係で
年10回だったことを思うと1回ぐらい抜けても
「いいんじゃない」

それに今月の終わりには、姑の一周忌をするので
2回のお参りが、1回にまとめられて
良かったなと

で!突然予定が、無くなって

「さて、どうしようかな〜」

と思いましたが、今月は、法事をするので
私的には、
”お掃除月間”
なので庭の草抜きをしました。

今年は、雑草が、多くて
小一時間しても わずかな面積しか
できません。

ボチボチやっていくしかないですが、
庭しかきれいにならないかも・・・
2014-04-03 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー