見ないでおこう
2014年04月18日(金)
ずっと手をつけないでいた
座敷の押入れ(上段)を
片付けました。

ほとんどが、飾り物の箱だと思っていたのに
中身が、入っているのもが、半分ほどあって・・・
すでに飾ってあるのと同じような置時計に
趣味の悪い花瓶に 大きなガラス鉢。
それらは、迷うことなく処分することに
しましたが、一番大きな木箱に入ったいたのは、

蒔絵風の飾り台

捨てるもの惜しいので
夫に「どうする?」と聞くと
「事務所で使う!」
と。

他にも”布袋さん”や”ヨットの置物”も
「飾っとく!」って・・・

押入れは、片付きましたが、
事務所が、モノであふれてきています。

私が、長くいる場所じゃないので
”ま、いいか〜”と
見ないでも済むし
2014-04-18 | 記事へ | コメント(2) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー