今だからこそ
2014年04月12日(土)
庭の手入れに熱心だった姑のお陰で
草一つ抜いたことの無かった私・・・

去年は、少し草抜きしただけで それでも

「あ〜面倒!」
と思っていたんですけど今年は、雑草が、多くて
抜かないわけには、いきません。

そういえば姑が、
「今年は、雑草が、よう生える!」
とぼやいていた時が、あるなと・・・

「雑草にも裏表が、あるのかな?」
と思いながら目の前の雑草だけを見て
黙々と作業しているといつの間にか
頭が、空っぽになって

”無”


になる!
というのを実感して

「草抜きも悪くない!」
と思えるようになりました。

今の時期 暑くも寒くもなく
蚊もいないし絶好の草抜き日和です

で!雑草にまぎれていたスミレちゃんと
ナルコユリさん


それと昨日、”あざみ”かと思ったのは

たんぽぽさん

こんなのっぽさんです

2014-04-12 | 記事へ | コメント(3) |
| 生活 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー