華麗に
2014年04月15日(火)
先日 誕生日を迎えて50代も”半ば”から
”後半”になって還暦が、近づいてきています。

でも年を重ねることを嫌だと思ったことも
人生をやり直したいと願ったことも
ありません。

ただ子育ての経験が、無いことを
残念に思いますが、それでも 
ここまでの経験を手放してまでも
やり直したいとは、思いません。

積み上げてきたのは、どもれ貴重な経験。
当然!いいことばかりでもなかったけれど
それを乗り越えてきたからこそ
”今”が、良いんです

夫も言います。
「何歳になっても 死ぬまで
”今が、一番いい!”
と思えるように生きたい」
と・・・

私の願うところは、
華麗に加齢
2014-04-15 | 記事へ | コメント(2) |
| 生き方 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー