しゃべって 笑って
2014年04月20日(日)
昨日の中学の同窓会、
今回は、学年全体の同窓会でした。

3つの小学校が、一つになった中学校だったので
9クラスもあって当事すでに存在さえ知らない
同級生が、いっぱいいました。

そのうえ卒業して40年以上にもなると
記憶も薄れているので誰が誰やら・・・。

私自身存在感のない子だったので
忘れられているだろうと思っていますし・・・

でも会場にいるのは、間違いなく同級生なので
近くにいた人と何気なく会話をしていたら
1年生のとき、同じクラスだったんです!

案の定 その人に私のことは、
思い出してもらえませんでしたが、
これまで思い出すこともなかったのに
記憶に残っていた人でしたし
その人が、会いたがっている人の
近況を知っていたので話は、弾みました。

二次会には、行かなかったので
アッと言う間の2時間!
しゃべって 笑って・・・
楽しかった分 疲れました

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2014-04-20 | 記事へ | コメント(0) |
| |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー