質より”量”
2014年02月11日(火)
病気をするまでは、バレンタインのチョコも
百貨店やホテルでしか扱っていないような
高級チョコを買いに行ったものです。

それは、美味しいけど少ししか入って
いません。
それでも夫は、年に1回の
楽しみだったのです

しかし病気をしてからは、スーパーの
特設売り場で扱っている程度の
ちょっと高級っぽい
チョコレートになりました

今年も それでいいかとたずねた
ところ・・・

夫「いっぱい食べたいから これまでの
  金額で量の多いのにして」
と言ったので先日、ご希望通り
スーパーで扱っている中で
一番数の多いチョコを買ってきました。

44個入ってます。小さいけど
2014-02-11 | 記事へ | コメント(2) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー