面倒見が、いいんです
2014年02月23日(日)
夫は、
「オカンの夢なんか見たことない」
と言いますが、私は、よく見ます。

少し前には、家中に洗濯物を干して
出かけてしまったので それを見た私が、
文句を言うために姑の帰りを待っていると
いう夢を見ました。

今朝方は、
「もう 好きなように生きるから」
と姑が、旅に出てては、帰ってくるという
夢でした。

夢の中で 私は、
「死んだ人が、もう一回死んだら 
 どうなるねんやろ??」
と考えているんです

夢でも 自由奔放で 私を飽きさせません。
亡くなっても私の相手をしてくるんですから
面倒見のいい姑です

姑が、居なくなって寂しいと思わないのは、
今も姑と一緒に居る感覚が、あるからかも
しれないです。
2014-02-23 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー