止まらない
2014年02月09日(日)
以前にも書いたように写真を撮るのが
趣味の一つでもある夫。

その時間を切り取って残すのが、目的なので
構図とか細かいことは、気にしません

大事なのは、見た目。
ピントが、合って 目に見えるような色が、
出でいないといけません。

なので家でプリントアウトすると色が、
気にいらないので専門のところで 
してもらっているんです。

写真は、スマホやパソコンで見るという人が、
増えたようですが、やっぱり手元で見たいので
そのような写真にしているんですが、
最近整理をしていなかったため5年分ぐらい
溜まったまま・・・。

それで今日は、朝から その整理を
始めたら止まらなくなって
ようやく ココの更新です。

という今日の話題でした
2014-02-09 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー