遠いなぁ〜
2014年02月27日(木)
夫が、朝、キャベツを食べるようになって
半年。

一瞬!76キロ台になりましたが、すぐ
食べる量が、増える年末年始に突入して
78キロ台に戻っていたんです・・・

お正月を過ぎてもアルコール類を止めず
おやつも食べるので78キロ台から減りません。

それなのに
夫「増えてへんで〜
さら「減ってませんやん
夫「そうとも言える・・・」

これでは、いつまで経っても同じと思ったので
アルコールが、切れるのを見計らって夫に

さら「これからは、アルコール類を飲んだ日の
   8時のおやつは、ありません!」
と言い渡しました。

それから3週間、このところ77キロ台を
キープしてるからって胸を張ってます。
そこで安心しないでくださいよ〜

76キロ台が、遠いです
2014-02-27 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー