失敗とハプニング
2014年02月13日(木)
オリンピックを見るために夜更かししている方も
多いことと思いますが、いつもの生活をしている
私たち

夜更かししなくても見られる競技もありますが、
雪や氷の上の競技は、スピードが、速くて
「何が、起こるかわからない〜〜」
と思うと 怖くて見ていられないんですよね

年齢を重ねると自分のことには、
ずうずうしくなりますし
失敗だって笑い飛ばせます。

それなのに実力が、あって出場している
選手の競技に ハラハラドキドキしますし
メダルを期待されている選手に限って
失敗したりハプニングが、起こったりと
それも見ていてもかわいそうになって
ライブでは、楽しめなくなって
しまいました

朝、起きてから結果を知ってから
安心してダイジェストを見る
毎日です
2014-02-13 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー