質より”量”
2014年02月11日(火)
病気をするまでは、バレンタインのチョコも
百貨店やホテルでしか扱っていないような
高級チョコを買いに行ったものです。

それは、美味しいけど少ししか入って
いません。
それでも夫は、年に1回の
楽しみだったのです

しかし病気をしてからは、スーパーの
特設売り場で扱っている程度の
ちょっと高級っぽい
チョコレートになりました

今年も それでいいかとたずねた
ところ・・・

夫「いっぱい食べたいから これまでの
  金額で量の多いのにして」
と言ったので先日、ご希望通り
スーパーで扱っている中で
一番数の多いチョコを買ってきました。

44個入ってます。小さいけど

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2014-02-11 | 記事へ | コメント(2) |
| |
仕事から離れると・・・・
バレンタインは 寂しくなりますね。
我が家のジィジも 飲み屋さんのおネェちゃんからしか 貰えなくなって。。。
で,そのおネェちゃんとも 段々疎遠になりまして。。。ワハハ
結婚した当時から 全くそんな事した事がない!
はい,娘からだって来る事の無いチョコレート。
毎日『送るって事も出来るはずやのにぃ〜』って 言ってます。笑
メーメーさん
そうそう!女性従業員さんを雇っていた頃は、
夫も複数のチョコをもらえたのに今は、私の
だけ!です。

娘さんからも 無いのは、
ちょっと残念かも
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー