1年経ったけど
2014年08月30日(土)
夫が、食パンの枚数を減らすために
朝食にキャベツを食べるようになって
1年が、過ぎました。

その効果は・・・
”増えませんが、減りません”

76キロ台に到達したことも
ありましたけど・・・一瞬でしたし

だいたい77キロから78キロを
ウロウロしているようです。

クリニックの先生にそのことを言うと
「食事だけでは、減らせませんよ
 運動もしないと」

だそうな・・・。

体、動かしませんからねぇ。

「立ってるものは、親でも使え」
方式で
夫「ついでにあれ取って」
で済まそうとしますから

「動けよ!」
の気持ちを込めて知らんぷり

それに先週 東京で好きなもん
ばっかり食べたせいで

夫「増えてるから(体重)測ってない」
って・・・簡単に増量。

やっぱり朝のキャベツは、欠かせません〜
2014-08-30 | 記事へ | コメント(2) |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー