残骸
2014年08月20日(水)
関東から帰省している夫の従姉の長女ちゃんが、
年中さんになった お嬢ちゃんを連れて
やってきました。

前回会ったのは、姑のお通夜の日。
1年余りが、過ぎているので
赤ちゃんから お子様に成長していました

ウチには、おもちゃが、ありません。
私にできるのは、新聞のチラシで 
折り紙。

でも・・・甥っ子にしてあげてから
10年近く過ぎているので
脳みそフル回転で思い出しながら
折っていると

長女ちゃん「やり始めると楽しいわ〜」

お嬢ちゃんも教えてもらいながら
折った数々。

気に入ったものは、持って帰りましたが、
残った折り紙の作品



楽しさの残骸
2014-08-20 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー