ゴマすってね!
2014年08月27日(水)
夫が、東京に行くことは、春頃には、
決まっていていました。

その頃は、姑の一周忌に父の初盆・・・
と気になることが、たくさんあったので
私一人の時間を楽しむことしか考えて
いませんでしたけどね・・・
夫が、出かけた後で

「あ・・・私も行けば良かったかも」
と思ったんです。

というのも東京というか関東には、
なかなか会うことのない友達が、
いますから
”別行動で会いに行く”
という手もあったのに・・・と

で、東京から帰ってきて
2年続けて一緒に行ってくださった方が、
「来年は、行けないと思う」
と言われたと落胆する夫。

去年も そう言われていたのに
気持ちが、変わられたので
私は、「またそうなるかも〜」
と思ったんですけど夫は、
そう思えなくて落ち込んだまま

なので言ってしまいましたよ
「来年、お連れが見つからなかったら
 一緒に行ってあげる」
って。

夫「ほんまか〜〜!」
と満面の笑み。
すかさず!

さら「これから すれるだけのゴマすってね〜」

さて!
その時は、誰に会えるかな〜
2014-08-27 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー