終わったような・・・
2014年08月12日(火)
朝から雨。
でも昼までに”やむ”というので
予定通り お墓参りに・・・。

我が家のお墓参りを終えるころには、
傘もいらなくなり父や祖父母のお墓参りを
済ませたころには、傘を日傘にするほど
いいお天気になっていました

昼から甥っ子(夫の)が、来ることに
なっているので実家に寄っても義妹と
立ち話しただけで帰りましたが、
スーパーで買い物をしている途中で
義妹(夫の妹)から
「30分ほどしたら行く」
連絡が・・・

思ったより早くて昼食を食べる余裕も
ないうちに義妹夫婦と甥っ子君一家が
やって来ました。

10ヶ月の赤ちゃん連れだったこともあって
小一時間の滞在でしたから帰り際、義妹に

さら「いつものように15日来られますか」
義妹「今日来たからもういいわ」

ということで今日一日に凝縮されて
お盆が、終わった気分です。

明日、仏さんをお迎えしますけどね・・・
2014-08-12 | 記事へ | コメント(4) |
| ご供養 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー