期待したけれど
2014年08月03日(日)
これも旧ブログに書いたことなんですが、
同居する前、姑は、ダイヤの指輪を
無くしているんです。

どうなったかと言うと・・・

姑「ダイヤの指輪をして出かけた日
  後から仕舞おと思って
  ティッシュで包んで
  鏡台の上に置いといたら
  ゴミやと思て ほってしもたらしい」

で、どこを探しても
”無い!”
と。

でも姑が、よくやらかす

”仕舞ったところを忘れた”だけ

かもしれないとずっと思っていたので
姑のモノを片づける時、少しばかり
期待していたんですけどね・・・

ついに出てきませんでした。

やっぱり捨てたようです
2014-08-03 | 記事へ | コメント(4) |
| 姑(その後) |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー