頭と気持ち
2015年04月22日(水)
母は、これまで うまくいかなかった時は、
いつも人のせいにして怒るほど自分の
失敗を認めたくないというか
自分が、失敗するはずが、無いと思って
いるのか・・・。

そんなことで一番の犠牲者は、
義妹かもしれませんが、
家族皆が、そういう目に遭っています。

骨折を誰かのせいにしたところで
リハビリは、誰のせいにもできません。

母も
「歩けるようになるかどうかは、
 私の頑張り次第」
と頭では、分かっているようなんですが、

まだ骨折のショックを引きずっているようで
”歩けるようになりたい!”

という気持ちが、感じられません

リハビリの病院へ転院すれば変わるかも
しれませんけど・・・。
2015-04-22 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー