最後の場所
2015年04月09日(木)
夫のボールペンが、入れてあった硯箱を
しまってあった座敷の和箪笥。
母が、一目見て

「うちにもあんなん欲しい〜!」

と言ったほどなのでかなり
いいモノだと思うのですが、
その上段に入れられていたモノが・・・

灰皿
うちわ
インテリア小物
そして硯箱

まあここまでは、いいとして
それ他にも

使い古しの風呂敷
から拭き用の布2枚
和紙
など
とりあえず入れたような
雑多なものが、いっぱい

なので中段と下段は、かなり前に整理しているのに
上段は、開けて眺めるものの
やる気が、失せるだけで
片づける気にならなかったんです

でもいいかげんにきれいにしないと・・・
と思ってようやく手をつけました。

姑のテリトリーだった1階で
唯一 片づいてなかった場所でした
2015-04-09 | 記事へ | コメント(0) |
| 後始末 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー